Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

今日はブログお休みします

今日は疲れすぎて、もう早く寝たいのでブログは書かずに寝ます。

と思ったけど、初めてこんなに毎日投稿続けているからもったいなくて

1行だけ書いたら寝ようと思います。

 

なぜか疲れる日ありますよね。大した事していないのに。

夕飯も適当に作った麻婆豆腐と卵スープ。文句も言わずに美味しいと食べてくれる旦那に感謝。

買い物にもしばらく行っていなくて、冷蔵庫に入っているもの、調味料以外に卵二つのみ。もはや電気代の無駄遣いです。

 

疲れ切ったときには無理をせず、すぐ寝るに尽きます。

帰り道、車運転していてルームミラー見たらこの世のものとは思えないものが映り込んでいました(自分)

皆さんまた明日👋

読んでいただきありがとうございました🍄