Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

毎日投稿断念。。。

お久しぶりです🥶

昨日、投稿できず。。。10月から始めた毎日投稿23日連続で終わりました。

今日は少し汚い話が入ります😨

 

それが、昨日夜襲われたのです。

排便ショックって知っていますか?(笑)

排便後に低血圧になって失神(笑)汚い話でごめんなさい。

いきみすぎたり(高血圧になり)すると、出た後に低血圧になって起きやすいみたい。

老人とか、子供でなりやすいらしいです(笑)

いきんでないんです。しかも割と一定期間ごとになるんです。。。

なんでしょう。体質???

また神頼みしてしまいました。死ぬかとおもいました。。。。

そんなことがあり、昨日は投稿できなかったのです。

でも、昨日もブログ書けなかったことがショックで。。。連続投稿できないの気になっていました😭

 

気を取り直して明日からまた頑張ります✊

読んでいただきありがとうございました🍄