Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

同期と飲み会

今日は前の前の会社の同期と飲み会🍺

いつも飲みすぎて翌日台無しになるので、ほどほどに飲みたい。。。

いやもう、まだ飲み会に誘ってもらえるのありがたすぎ😩

人に恵まれすぎ🥶ありがたいことです。。。

 

今日も有給消化期間中なので、昼間はお掃除。

昨日次の会社から制服ができたのでとりにきてくださいと連絡ありました。

ズボンが長いのでお代官様にならないように裾上げしなければならないので、ちょびっとめんどう。。。

みなさんおうちに、ミシンありますか?うちは恥ずかしながら、ないので実家に帰ってミシン使っています。(笑)

ミシンて大きくて邪魔だし、使用頻度少なくて邪魔(笑)👯

 

同期と会うの楽しみだから支度して少し運動しようかな😺

 

読んでいただきありがとうございました🍄