Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

3度の飯より焼き芋

秋といえば焼き芋!!

一昨年くらいから焼き芋ブームですよね🍠

スーパーや、ファミマでも売ってる、今年はどうかわかりませんが去年はローソンでも売っていました。。。

200円くらいですごく美味しい焼き芋が手に入る🫶

石焼き芋、屋さんで買わずとも美味しい焼き芋が手に入りますよね!

焼き芋屋さん確かに美味しいでも、一本500〜600円くらい今しますよね笑さすがに600円は出せねぇ…

小学生の時に焼き芋屋さんで焼き芋買ったら400円で買えなかったの覚えてる笑

 

甘くて美味しいし、食物繊維豊富だし

お菓子食べても全然満たされなくてもお芋だとお腹に溜まるし最高すぎません?

 

去年焼き芋売っていたローソンに今朝行ったけど、今年はおでんか焼き芋かどちらか未定だそう🥺まだなかった…残念

で、年中売ってるスーパーに今歩いて(15分のところ)買いに行ったら売り切れで惨敗…

ないとわかると余計食べたい。明日またリベンジ…

泣きながら帰ってきました😌

運動にはなった…

読んでいただきありがとうございます🍄