Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

記念すべき101記事🌱

 

昨日でなんとブログ100記事投稿だったようです!

一昨日まではおぼえていたのですよ?(99記事目)

昨日がちょうど100記事目だったので、そのことを書こうと思っていたのに。。。

冷蔵庫の霜とりをした記事を書いてしまうなんて😨

 

4月の終わりに始めてやっと3桁。(笑)この10月は何とか毎日投稿できています👶毎日、夜の貴重な1時間をブログに費やしている。好きなゲームも我慢して。

これだけは何としても続けようと目標決めて。いつもだったらとっくに辞めているけれど、続いている。読んでくれている皆さんありがとうございます。幸あれ。

見るからに忙しそうなのに、毎日2.3記事上げている人とか、ながーい記事書いている人とか1日24時間?私と同じ24時間?私より長めな24時間なんだろうか?

いや、時間の使い方が上手なんでしょうね、人生の生き方が上手なんでしょうね

 

私の文章力は、まだまだ小学生の作文レベルだから読み返してたまに恥ずかしくなる👶

何か少しでも役に立っているのだろうか🌱成長はあるのだろうか🌱実感はなし。

 

でも皆さんの記事を読んでいると、いろいろな人の考えに触れることができるから

楽しい!!自分の記事も、どこかの誰かさんの心の励みか、楽しみか?何かプラスになるような記事が書けるように頑張りまっす✊

 

ブログは調子いいけど、運動ですか?毎日5000歩歩くとかいう目標は、いつ辞めたかわからないくらい前に終わりました。ちなみに簿記の勉強も。(笑)

簿記は来年5月までで、講座が見れるの終わってしまうので、5月までにはきっと勉強するでしょう。(1万円の講座申し込んだんです。申し込んじゃえば性格上、もったいないからやるだろうと(笑))

 

ガンバリマスばっかり言って、がんばっていないやつ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄