Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

下の親知らず抜いた3/4🦷

毎日投稿6日目☺︎

なんと、パソコンを家に置いたまま実家に帰ってきたので初めて携帯から書いています。ログインなかなかできず、危うく毎日投稿途絶えるところでした。😂

 

下の親知らず抜いてきました🦷

血は止まっていないようですが、見るのも怖いのでひたすらガーゼを噛んでいます…

思ったほど手間取らず、時間かからず抜けてよかった⌛️あとは血が止まるのを待つのみ…

 

見事に腫れていて、車のルームミラーで見た時に小太り爺さん映っていてびっくりしたら自分でした。

誰にも会えませんね🥺でも、マスクするからいいのか…便利ですね😷

 

知り合いの歯医者の先生は

「患者が痛そうに、眉間にしわを寄せたりしていると余計に痛くさせようと思っちゃう」って言っていた。そんなの絶対良くないですけどね笑それ聞いてからなるべく私は平然を装っています笑

麻酔してもなんか、怖いし勝手に脳で想像しちゃって気絶しかけました笑笑

2023年の下半期は病院やら歯医者やら🪥🪥

健康を考えさせられる一年だったなぁ🍠

早く気づけたこれが大事だと思う!!!

ポジティブ思考☺︎

おばあちゃんちが、歯医者の近くなのでおばあちゃんと久しぶりに会って(3週間ぶり)元気そうでよかった。

 

おばあちゃんに

「人生長いんだから、ネガティブに考えるよりポジティブに考えなきゃだめだよ

これから楽しいこともたっくさんあるんだから〜」って言ってもらってなんか軽くなりました👼

転職する話も、なんでも肯定的に背中を押してくれるおばあちゃん👵

ありがたいなぁ…

 

さっ!帰ろー🚗

 

読んでいただきありがとうございました🍄