Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

三日坊主脱却への道のり🐌

10月から毎日投稿しますと言って(昨日

今日皆さんと会えてよかったです😺有言実行です。

(これで有言実行とか恥ずかしくないんですか?)

 

 

 

夕飯食べた後、今日『も』ウォーキング行ってきました!!!雲多めでしたけど

たまに見える月がとてもきれいで🌝

田舎なので、何回も車に轢かれかけます。黒い服は危険です。

そして見渡す限りじーさんばーさんです。

歩行者は、重々十に注意して歩かなければいけません。

 

涼しくて、ウォーキング良いですよ!!メンタルも安定する気がします(二日目)

 

今の職場もあと1か月。。。次に私のあとに入る方がいないのでできるだけ大変な思いをしないようにできる限りのことはやっていきたいとは思っているんです。

でも、忙しくないのに忙しい忙しいって言われるのは嫌ですね。間接視野で、ケータイいじってるのとか見えるんですもん(笑)

忙しいの基準は人それぞれ。。。やれと言われたところまでは、ハイハイ。と聞かないといけません。あと1か月ですからね🥺

 

今日の夕飯、私が作ったのですが

『炊き込みご飯』にしようと思っていて。。。

米研ぎ終わって浸漬させてる間に、具材(鶏肉、人参、ひじき、こんにゃく、しめじ、あげ)切って、夕飯の他料理作りながら、旦那の明日のお弁当作りながら、洗い物しながらって、手足5本ずつ使っていろいろやっていたら

炊き込みごはんに、味つけわせれたまま炊いてしまいました。(大泣き)

あとから混ぜ込んだのですが。。。美味しくなっちゃいました🥺

罪ですね🥺

2人暮らしなのに、1か月10㎏お米買ってるんですけど🤣

いっぱい食べられるのも健康な証😺

 

読んでいただきありがとうございました🍄

また明日👋