Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

朝晩の涼しさもう秋ですね🎑

涼しくて心地よいですね👶朝晩だけは。。。。

日中は日差しが暑くて、まだまだ暑い🥶

運動ですか?まだ今月1回しかできていません😡得意です。

もう、暑いからが通用しないんですわ😩昨日はストレッチをしてみました。

もう今年もあと3か月と少し😱やり残したことが多すぎてなんとも言えない気持ちです。簿記3級の勉強は放棄。

転職活動もいったん終了(結果待ち)。転職したら、また1年間はボーナスもらえないな。。。冬のボーナス欲しかったなぁ😭

楽な仕事で、やりがいなさすぎる仕事を続けるか、大変な仕事でもやりがいがある仕事を選ぶのか。。。。

先日の面接で、転職理由を聞かれた際、理由をきちんと伝えたうえで

面接官に、『まだ1年しかいないのに短いとは思わないのか』聞かれました😭(今の職場には1年しかいないので)さすがに、楽すぎてやることないです。この職場にいても何も経験が積めませんとは言えませんでした😩(笑)

さあどんな結果になるかなーーー🤣

なるようになりますかね、、、

今日も1日仕事頑張らないで乗り切りましょうね🥶

読んでいただきありがとうございました🍄