Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

旦那に私の短所を聞いたら。。。

今、絶賛転職活動中なのですが

面接対策に、旦那に私の短所を教えてと聞いたら。。。

なんと!!!

『時間にルーズなところかなぁ』といわれてしまいました。。。ちょっとイラっと😩(笑

なぜって私、時間に遅れたこと1度もないのに😭(笑)

聞いてみたら、、、

私は無駄に早く起きて準備したりはしないので(これ嫌味(笑))、遅れない範囲でいろいろ同時進行したりするのが余裕なさそうに見えているのかなぁ🤣

私自身、時間にルーズな人が苦手なので、そんなこと言われるとは思ってもいませんでした🥶

でもせめて遅れてから言われたいですね😡(笑)

旦那が極端に早すぎるんですよ、、、仕事行く前とか早番なのに2時間前に家出るんですよ?そりゃ早すぎますわ🥶

でも、私ももう少し時間に余裕を持った方が良いんでしょうかね?忘れ物したり困ったことがないと、このスタイルは変えられないかもしれません🤣

 

読んでいただきありがとうございました🍄

面接行ってきまーす🥶