Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

読者登録20人になりました👶

なんと!!!!

祝『読者登録者20人』🎉

読者登録していただけてとてもうれしいです😭ありがとうございます😭

最近こんなに毎日更新ができているのも?(5日目)

皆さんがスタンプを押してくださり応援してくださるおかけです。(勝手に応援ってことにしている)

特に面白いことも、ためになるような記事もかけていないのですが…

意味わからない記事に(?)ブックマークしてくださったり👏

昨日初めて、スターの右下を押すとスターを付けてくださった方の表示が出ることを知ったりと、何をやらせても習得の遅い私ですが何とか続けられていることに感謝でいっぱいです。

嬉しくて、サク山チョコ次郎をたべてお祝いしました🎉本当にありがとうございます。

サク山チョコ次郎

この動物何に見えます?私ずーーーーとタヌキだと思っていたら、

ゴリラだそうです。うーーーん言われてみればそうかなあ

 

チャレンジといえば(誰も言っていない)

旦那もケアマネを受けるということで毎日勉強しています。近くに頑張っている人がいると自分も頑張らなきゃと思いますね🔥

旦那は、介護士なので仕事だけでも精神的にも肉体的にも厳しいだろうに、、チャレンジすごいです🔥

 

ブログは、できるだけこれからも更新頑張っていきたいと思います🐦

読んでいただきありがとうございました🍄