Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

毎日投稿って難しすぎる😨

せっかく5日間も連続で投稿できていたのに、昨日はブログを開いて

書き始めては消し、、、の繰り返しで…普段は21時代に寝ているのですが(寝すぎ)、22時まで粘っても(粘ったといってよいのか)書けずに消して寝てしまいました🤣

社会人1年目~3年目まで勤めていた職場では、寝るのは0時前後だったのに

現在の職場になり、結婚して旦那と住み始めた途端21時消灯。。。

旦那は21時代に寝るので、合わせるようになって、環境が変わると人ってすぐ順応できるんですね🥶23時まで起きてられない🤣

21時に寝るのに起きるのは7時で睡眠時間赤ちゃん(笑)

ショートスリーパーってどうにかこうにか頑張ればなれるんでしょうか?どれだけショートスリーパーに憧れたか🥺

朝の時間の有効活用した方が良いですよね。。。朝散歩してた時もあったなぁ(2.3回)

朝早く起きて、散歩してブログ書いてっていう流れにいつかはしたいとオモッテイル。

脳内ではやりたいことが多いのに、行動に移せない意志弱人間。。。

 

病院で出してもらったお薬、

絶対食後に飲むことと、胃の粘膜保護する薬絶対に飲んでね。胃に潰瘍できるからって言われたんだけど、どんな強い薬出してくれちゃった?

まあその前に、胃が丈夫か聞かれたんですけど、胃が丈夫か丈夫じゃないかって、どう判断すればいいんでしょう。。。咄嗟に、ちびまる子ちゃんの山根くんを想像して、丈夫ですと答えてしまった🍠

ご飯食べた後、薬飲むと、胃がビックリするぐらい動く。こりゃ、空腹で飲んだらどうなっちゃうんだ🤣怖い怖い

やっぱり健康第一です😭

 

読んでいただきありがとうございました🍄