Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

飲みに行きました🍺

 

昨日は高校時代の友人と居酒屋に行きました。

夜大雨の予報だったので、駅から3秒くらいで着くチェーンの居酒屋に行きました。

(せっかく傘を持って行ったので、少しくらい降ってほしかった☔)

久しぶりにチェーン店に行ったのですが、おいしかった🤣🏮

 

ただ隣のゴリラのような集団(ゴリラに失礼)がうるさすぎて、応援団並みの声量で話したので喉がやられた。。。。まあ楽しそうで何より(笑)

 

この友人は、高校時代の部活の友人で

高校の時よりも社会人になってからの方が気が合うなと感じ仲良くなりました(笑)

 

中学時代や高校時代に仲が良かった子と、社会人になってから久々に会うと

『あれ~こんな考え方の子だったっけ』とあまり楽しくなかったり、逆に社会人になってから意気投合して仲良くなったり。。。

自分もいろいろ経験して考えが変わると、付き合っていく友達も変わっていくものなんだと感じました😩

 

ここからはお酒の話🍺

★私流二日酔いにならない必勝法★

最後にお茶もしくは水を1ℓくらい飲む➡帰り道に水500㎖くらい飲む➡帰ってきてからコップ1杯飲む➡寝る前に1杯くらい飲む

寝るまでに3回くらいトイレに行けるので◎

★一番は飲みすぎないこと絶対これに尽きる★

でもこれ無理ですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄