Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

コーヒー大好きなのに。。。

コーヒー大好きなのに、、、

1日1杯までしか飲めなくなりました。。。

 

私はコーヒーが大好きで毎朝、コーヒーを1杯飲んでいます。

その後は、職場で2杯程度飲む程度でした。

 

☕飲み始めたきっかけ☕

まず、私の学生時代は常に眠たかった。真面目に見られたいからとか、授業がつまらなかったわけでもないんです。起きていたいのに寝てしまうのです😭😭

今考えれば睡眠障害??だったのだと思います。。。

寝ても寝ても眠い。。。授業中眠る気はないのにいつの間にか寝てしまう。

もちろん電車でも。しかも立っていても寝てしまう(笑)膝カックンで起きる(笑)

 

大学生時代友人に

眠気ひどすぎるならからコーヒー飲んだら??と勧められたのがきっかけです。

毎日コーヒーを飲み始めました。ちなみにあまり効果はなく。。。授業中起きていられなかった😭

この頃は、美味しさではなく、カフェインの摂取のために飲んでいました。。。

 

社会人になって、お金も稼ぐようになったので、豆を選んで、自分で落としてみてからコーヒーの味と香りが大好きになりました。こんなにおいしかったなんて。。。

カフェイン摂取ではなくおいしさでコーヒーを選ぶようになりました😍

しかし。。。。

最近になり、コーヒーを2杯以上飲むと、やたらと心臓がドキドキして、

気分が悪くなるようになってしまいました😭

最初はほかの何かに原因があるのかと思いましたが。。

『体質に合っていないかも』

しれません。。。

コーヒーは1日1杯まで☕☕とても悲しいですが、、副作用が怖すぎて😱

 

読んでいただきありがとうございます🍄