Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

テフロンフライパン🍳

今日はブログを開いてから、何を書こうかな~~~と悩んで早1時間😭

毎日投稿している人本当にすごすぎる😭

 

悩んだ末に写真を探っていたらいいもの発見🤣

先週の日曜日の夕飯の餃子がちょっとうまくいったので😊ついでに載せちゃおう

餃子🥟

最近テフロンフライパンを購入したのですが、本当に便利。。。

くっつきたくない料理はフライパンにクッキングシートをひいてたのですが、ごみも増えるし面倒だし。。。。

くっつかないって快感。洗い物もすごく楽だし!!!やっとパンケーキができる😍

そして、餃子は。。。🥟

うちは旦那と二人暮らしですが、餃子は40~50個焼きます🤣🤣食べ過ぎ(笑)

包むのがめちゃ大変🤣だけど段々包むの上達してる気がする👶

テフロンフライパンのおかげでいつもよりいい感じにできました😊

 

餃子と言ったらビールですね🍺

あーあ誘惑が多い😩

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄