Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

お題「旦那が経験した怖い話」

お題「みんなが経験した怖い話」👻

夏ですねこの季節になりましたね👻

私自身、怖い体験をした経験は。。。思い浮かばなかったので

今日は旦那の体験した話です

 

旦那は以前、病院で介護士をしていました。

月に6回程度夜勤がありました。夜勤は看護師1人、介護士2人の計数3人で50人程度の患者様をみていたそうです。

勤務中はピッチ(携帯電話のようなもの)をそれぞれ持って仕事をしているので、患者様から何かあれば、ナースコールが鳴るようになっていました。

その日も2~3時頃ナースコールが鳴り、仕事を中断して鳴った部屋へと向かうと。。。

 

そこは亡くなった方の部屋で、誰もいなかったそうです。

 

2~3時頃はオムツ交換で仕事が忙しく、旦那は『あ誰もいないじゃん』くらいの気持ちで、仕事を再開したとのことでしたが、3人ともピッチが同様に鳴ったので、その日のことは3人とも体験したそうです。

 

怖すぎて、そんな体験ドラマかよって😭こわすぎ。。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄