Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

同じアパートの住人の怒鳴り声で一緒に怒られ体験👶

『同じアパートの住人の怒鳴り声で一緒に怒られ体験』

今日はこんな題名読めば一目瞭然(笑)なテーマで。。。

 

私は賃貸アパートに旦那と二人で住んでいます。

うちのアパートは夏になると異様なほど暑くなるので、

もうこの時期でも窓を開けていないと蒸しもの状態🥟。。。

 

最近両隣ではないどこからか夜(23-24時)と、朝方(4時)頃

『いい加減にしなさい!!!』『も~○○○○(よく聞こえない)』

が聞こえてきて、ビックリして旦那と起きる😱

子供に怒っているのか、旦那に怒っているのか???(笑)

他の声が聞こえないので、詳しくはわかりません。。。

 

最近は、網戸にして寝ているのですが、それが余計に音が聞こえるんでしょうね。。。睡眠妨害すぎて😭

アパートに住んでいる以上、音漏れは我慢しなければと、旦那も私も思っていますが、声が本当に大きすぎて自分たちも怒られている気分になります。(笑)怒られながら起こされるのはかなりストレス😭

 

まだ涼しいので、電気代節約のためにも網戸で行きたかったのですが

今日から窓を閉めて扇風機で過ごすことになりました😩

睡眠のためなら仕方ないのか😩😩

愚痴になってしまいすみません😨

 

読んでいただきありがとうございました🍄