Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

6月から新たな挑戦

『6月から新たな挑戦』

 

今月からなんと、旦那が転職してお弁当になりました!!!🍱

私も旦那も給食があったので、今までは二人ともお昼の用意はなかったのですが、この度、お弁当を作ることにしました👶

 

旦那は、前の晩御飯を多めに作り、それを自分で詰めていくからいいよ~と言ってくれて。。。優しすぎ😩

疲弊している日は、夕飯を詰めさせてもらおうと思っています🤣。。。

 

自分の母親は、冷食一切なしのお弁当を毎朝作ってくれていた😭そして本当に毎日美味しかった😭愛情をすごく感じたし、健康的だし、金銭的にも✊

なので私も母親と同じように、お弁当を作ろうと決意しました😊🔥

 

今のところ、続いています🤣

2人暮らしで米10㎏じゃ足りない私たち、旦那のお弁当増えたらさあどうなる🤣

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄