Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

家の近くの温泉旅館へ泊りました🕊

昨日から1泊で、旅館に泊まってきました。(家から徒歩10分にある旅館へ(笑))

控えめに言って『最高すぎました!!!!!!!』

 

ご飯はおいしすぎるし、無料の貸切露天風呂3つもあるし、お部屋もきれいでした😭

あまり色々なところへ泊まったりしたことはないのですが。。。

私史上初!!!そして一番紹介したい宿ナンバー1✨

 

夕食の一部を紹介します😊全部の写真載せたいくらいですが、私の写真撮影スキルが営業妨害になってしまいそうなので一部紹介にしておきます😨


2枚目の写真の奥にあるのが、鮎のお刺身なのですが、

鮎を生で!?と思ったのですが、

身がしっかりしていて、脂も程よくのっていて、味わいも最高でした😍

すべておいしかったです😭

人より料理にうるさい私ですが(特にお刺身🐟)もう大大大満足!!!

食材にもこだわっているし、器も飾りつけもきれいだし😭

最後に私から旦那へサプライズでデザートプレートを頼んだのですが

クオリティ高すぎませんか!!!!!!???

デザートも一つ一つ手作りで、全部とてもおいしかったです😭💕

旦那も私も大喜びで幸せな気分になりました!!

このバラを描くのに、どれほど大変だったか😭

普通旅館でこんなに手の込んだデザートプレートでませんよ😡

もう私たち夫婦は、ほかの旅館へは泊まれませんね😭

 

明日から気持ち入れて夫婦ともども節約と仕事を頑張ろうと誓いました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄