Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

最近ドキドキするので

私は、1か月ほど前から『謎のドキドキ』を感じ、

仕事をしていても、私生活でも心臓がやけにドキドキしている👶あとは、脈がずれたり。

コーヒー好きで、カフェインを結構飲んでいるので、コーヒーのが原因かと思い、コーヒーを飲まないようにもしています😭

先日、健康診断があり最高血圧が150mmHgと高血圧!?

塩分そんなに取っている自覚はない😱

20代だし、、管理栄養士なのに、、、恥ずかしい😭

最近ドキドキしていることと関係しているのかと思い、看護師さんに相談。

看護師さんに、内科受診を勧められたので先生に

脈のズレやドキドキについて相談したところ。。。

『大きく深呼吸するば大丈夫』

と言われました。。。え、それだけ!??(笑)

しかもコーヒーは全く関係ないと断言されたので、、、(笑)無駄なコーヒー制限でした😭(笑)

今日からコーヒー少しづつ飲もうかな☕💕

読んでいただきありがとうございます🍄