Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

いくら何でも気温差🌞🌛

いくら何でも、、、朝夕寒くて、昼間暑すぎませんか??砂漠??🐪🐪

服装を決めるのに時間がすごくかかってしまいます。。。

 

あと夜寝るとき何を着ていますか?私はもう半そで半ズボンで寝ているのですが。。。

敷き布団に『ユニクロのエアリズムのカバー』かけて

上にかけてるのは『羽毛布団』😩(笑)

もう意味わからない🤣寝るとき暑くて窓開けて寝て、朝方その寒さで凍えて起きる。

 

私は賃貸物件に住んでいるのですが、夏があり得ないくらい暑くなるのです。。。

38~9度くらいになります😡サウナやってます???

窓開けて出かけるわけにはいかないし。。。

家にいるだけで熱中症になってしまう、、そしてまた6月から電気代の値上げ。。。

これから暑くなるの本当にいやだなあ😭

今年の夏も頑張って乗り切りましょう😱

 

読んでいただきありがとうございます🍄