Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

大雨の被害大丈夫でしたか。。。

台風の影響による大雨、酷かったですね☔☔

あまり普段かあら天気予報見ていなく、、、

昨日は雨が降ることは知っていましたがあんなに酷いとは。。。

仕事が17時に終わり。。。

 

さて、どうやって家に帰ろう。。。

 

Solitude : l'isolement augmente en France

 

皆さんは、大雨の被害ありませんでしたでしょうか。。。

昨日の夜中も風がひどくて、今の賃貸アパート揺れるし、雨音は酷いし。。。

あれ、野外泊してましたっけ???レベルで。。。

あまり寝られませんでした😩😩

 

ただ一つ、さっき車に行ったのですが車のボディはきれいになっていたので

洗車できてよかった🤣(車好きの方がいたら怒られてしまいますね)

 

さあ晴れたしちょっぴり、お散歩しようかな👶

そして読者になってくださった方が増えていてビックリうれしいです🌰💕

読んでいただきありがとうございました🍄