Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物お題

それは。。。

Images of おいしいうたファミリー - JapaneseClass.jp

ずばり『水』です!!!え、、つまんない。。。(笑)

究極に喉が渇くという状態最近はあまりないです。

学生時代運動部だったので、部活中ですかね。。。部活中の水がこの世で何よりもおいしいかった🤣

ここ3.4年はこまめに水分補給を心がけていて、水を毎日2リットルくらいは飲んでいるのでいます。水を飲んだ方が良いはもう耳タコですよね。でも言わせてください、水飲むとめっちゃいい。。。耳にイボができて、実践してください(笑)

 

あと私が喉が渇いた時に私がよく飲むのは

『炭酸水』です。

もともと私は『炭酸』が大好きで、炭酸ジュースや夜にはビールか缶チューハイをよく飲んでいたのですが。。。すごく太るし不健康への一直線だと思い

思い切って水やお茶にしたのですが物足りないんですよね、、、

特に私は仕事終わりによくビールや缶チューハイを飲んでいたので、、、仕事終わったご褒美感に欠けるというか(笑)

それである時炭酸水に変えました。(初めは無糖でフレーバー付きの炭酸水を飲んで徐々にただの炭酸水に変えていきました。自分を騙しながら笑)

炭酸水は味気はないが満足感がすごい😍

多分私はのど越しを求めていたのでしょうね、、、(笑)

炭酸水に行きつきました!!あとダイエットをしたい人にも結構炭酸水おすすめです。

 

読んでいただきありがとうございました😊🍄