Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」

お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」

 

私の青春時代は、部活部活部活でしたので⚽

ずばり『粉のスポークドリンク』です。

水で薄めるタイプのスポーツドリンクで、普通に飲んだら美味しくないのですが、、、(笑)部活中は、究極に喉が渇いていたので、すごくおいしく感じてしまっていました(?)部活の時に作るスポドリ、節約のために薄味だったなーーー(笑)

 

コロナワクチンの副反応で、熱が出るので

実家にあった粉で薄めるタイプのスポドリをもらっていて、

先日ワクチン接種があったので、いざ飲んだら

『部活の練習中の味』がしました。学生時代ものすごく辛かったけどなんか懐かしくて

青春の味だな』と熱が出てるながらに感じました🤣🤣

 

読んでいただきありがとうございました🍄