Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

最近購入した家電・お気に入りの家電

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

 

最近ではなく、半年前に購入した。。。

あ、旦那サンタさんからのクリスマスプレゼントなんですけどね🎅

 

『Refa』のドライヤーなんですけど、めちゃめちゃ良い!!!!

〇風量が強いのですぐに乾く😭

私は、髪の毛が長いので、ドライヤーの時間が3分の1くらいになりました😩電気代の節約にもなってるかも💡

〇艶やかな髪になった 気がする!!

枝毛が最近全く気にならなくなった💡髪が全く絡まない😭

〇デザインがおしゃれだし高級感がある

値段は高いけれど、洗面台にかけておいてもデザインが良いので気にならない!!!今までのはダサかったのでいちいち閉まっていました😩

女性や髪の毛の長い人にドライヤープレゼントするのに最高だと思います😍

 

今まで安いドライヤーを使っていたこともあり、違いが一目瞭然で、大大大満足😊💕

旦那がいつも通っている美容師さんにゴリゴリに進められて買ってくれたみたい🤣

美容師さんありがとうございます🤣🤣

家電は高いけれど、節電・時短とかいろいろ節約できるものも増えているから、そういうところも含めて定期的に購入検討するのもよいですね!!!

読んでいただきありがとうございました🍄