Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

うちのお母さん あたしンちのお母さん

私は、家族が大好きです。

私のお母さんは、友達からよく美人とか、かわいいとか言われるし、私から見てもかわいいなと思います。特に顔が。

性格は天然?だと思います。なぜなら、

 

高校時代

私は家から電車で40-50分の学校に通っていました。

学期末は持ち帰るもの多く、ちょうど母が、学校の近くに用事があると聞いたので、荷物も重いし学校に寄ってほしいとお願いしていたら。。。

 

なんと台車を持ってきた。。。

耐用上限量50㎏の台車。

いや、何を運ぶと思ったの???😊

 

ありがとう優しいお母さん大好き🤣(笑)

 

母の話をしたけど、明後日は父の日ですね。。。

皆さんは何をプレゼントしていますか???

 

父の日のプレゼントはいつもお酒とかおつまみにしてたけど

今年は父の大好きな『カニ』🦀をプレゼントすることにしました👶

喜んでもらえるといいな~~~😊

 

読んでいただきありがとうございました🍄