Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

2023年も残り半分 振り返り🐸

2023年も半分すぎてしまいましたね😭

社会人になってからいろいろ挑戦し始めた26歳👩

 

☆2023年前半やったこと☆

FP3級取得📚(済)

パソコン購入💻(済)

ブログ始めてみる(済)

(・・・あまりやれてないな。。。と反省中)

 

★今頑張っていること★

はてなブログ更新

簿記3級取得👈今ここ勉強中、この勉強がなかなか進まない😭

(・・・あれこれだけ???だったっけ???あとこれも入れておこう)

旦那が6月からお弁当になったのでお弁当作り

 

最近の悩みで、

同じアパートのどこかの家庭で、子供たち(?)を叱っている母親の怒鳴り声が聞こえるのです。。。。

 

今朝も4時過ぎに、の怒鳴り声で目が覚めた👶

『いい加減にしなさい!!!!』

私も旦那も同時に起き『はじまったね。。。』

今日旦那は早番で5時に起きればいいのに、1時間前に起こされるとは。。。可哀想

 

私はいつもなら二度寝をするのですが。。。

思いつきました💡

いっそのことこれを目覚まし代わりにして、そのまま起きて朝活してしまえばよいのでは???

 

簿記3級の勉強をしよう!!!

 

・私の最近のルーティー

17時30分頃仕事場から帰宅

夕飯を作り(私の帰宅が旦那より早い場合)、食べ、旦那のお弁当を作り、お風呂に入ると20時過ぎ。。。

そして今はまっている、ゲーム(モバイル版デットバイデイライト)をやって

21時半に就寝。

私、21時半に就寝、起床は7時。。。寝すぎだし、簿記の勉強は6月に入ってからしてない。。。(笑)

 

怒鳴り声でうんざりしていたけれど、発想を変えて目覚まし代わりに使用させていただこう🤣🤣

 

よし、頑張ろう🍄

読んでいただきありがとうございました🍄