Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

『低収入夫婦』

『低収入夫婦』

今日はこんなテーマで生きます🚙🚙

夫は介護士。私は栄養士。

二人合わせても30万円程度の低収入夫婦。。。

 

それでも結婚したことは後悔していないし仲良しでとても幸せ😊

 

だけれどやっぱり将来のことを考えると不安はたくさんあります。。。

生きてるだけでめちゃめちゃ、お金がかかるーー。税金上げすぎ、、一揆起こるよ😡

 

もったいないもったいないと👻👻

夫も我慢していることたくさんあるだろうな😭

私がお金持ちだったら、仕事辞めさせてあげられるのに。。。

 

真剣に将来のことを考えて

 

夫は、ケアマネの勉強を始めたし

私も、ブログと簿記の勉強を少しずつ始めました👶

なんでも挑戦大事、そして継続が大事🔥🤣

 

 

今月、近場ですがサプライズで旅行を予約しました😍

新婚旅行以来1年ぶり🤣この前外食したのも半年ぶりくらいだった🤣

喜んでくれるのが楽しみ😊😊(保険の解約で返金があったので👛💕)

 

成功している人はみんな努力をしているんだろう。。。

自分の人生は自分しかを生きられない🍄

 

読んでいただきありがとうございます🍄