Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

最近のゲーム事情

私がやっているのは、モバイル版『デットバイデイライト』

ほぼ毎日欠かさずやっています。。。私継続できているものあった🤣

 

💡デットバイデイライト 簡単に説明💡

殺人鬼である『キラー』とそれから逃げる生存者『サバイバー』による命がけの鬼ごっこ!!!

『キラー』『サバイバー』1:4のホラーゲームです。

 

ゲーム苦手な私でも、唯一はまっているゲームで。。毎日コツコツやり、、、

そのランクがなんと!

ランク20➡4になった!!

ゲーム好きな人から見たらまだまだかもしれないけど。。。

これがまたすごくうれしい😍✨(写真の右上の水色の〇で囲んでいるところ)

デットバイデイライト

よく考えたら、ゲームって成功体験の積み重ね!?だ。。。

 

何か物事を始めるときには小さくて簡単な目標から始めるんですね👶

よし。わたしも小さな目標をこなしていこう!!

いきなりラスボスきたらゲームやる人いなくなってしまいますもんね😭(笑)

 

視力を代償に、、、ゲームから学びがありました🍄

ランクが3になるようにコツコツ頑張ります😊😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🍄