Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

今月始めること(5月)

見に来てくださりありがとうございます🍄

 

あっという間に2023年も半年経とうとしていますね💦

大人になると、1日めちゃめちゃ早くないですか❔

この前、卒園式したと思ったのに、、、

 

1日1日を大切にしよう!そして、長生きしてしまいそうな気しかないので、老後のためにも、お金の準備しなくちゃ。。。っていつもなります(笑)

 

私の『今月始めること』は、

 

〇簿記3級に挑戦すること

はてなブログ毎日開く&2日に1記事以上の更新

 

です!!

知識を少しでもつけていきたい🧠💪

有言実行、継続ってめちゃめちゃ難しい...

 

私3年前くらいから、毎年

『毎日ストレッチをする』という目標たてていますが、

ビックリするくらい続きません😭

せめてもと、打ちながらアキレス腱を伸ばしました(笑)

 

皆さんは、今月の目標たてましたか❓

一緒に目標に向かって頑張りましょう😍