Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

賃貸物件で「住んでて最悪だった場所」

お題「「住んで最高だった」「住んで最悪だった」という場所

 

まず、ブログを読んでくれてありがとうございます😍

 

私が過去に住んでいた賃貸物件の「最悪な場所」

 

ちょうど、玄関の扉あたりに、蛍光灯のある部屋です。

 

内見に行くのは昼間でしたので、日当たり🌞ばかり気にして、

外の蛍光灯に気づけなかったのです💦

 

夏の夜にはたくさんの虫たちが蛍光灯に集まってきます🦋

0.1秒で部屋に入っても、一緒に蛾なども入ってきます😱

 

次に賃貸を借りるときには、絶対に蛍光灯のない部屋にします❕

皆さんも気をつけてくださいね😨🍄