Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

運動を無理やりした日

今日は日中もだいぶ涼しかったですね🥮🎃

ということで、急遽ウォーキングに行きました!!!

いつも通り歩き出したら、きっとすぐに戻ってきてしまうと思ったので、

ブックオフに行って立ち読みしてから帰ってくるというコースにしました。

距離を調べたらきっと気が変わってしまうと思ったので調べずに。

ブックオフ嫌いになりそうなくらい遠かったです🥶お店に入りましたが、立ち読みに足の筋肉を使うほどの余裕はなく、無事に家に帰ることを優先してすぐに折り返しました。

帰って調べたら、往復約9㎞もありました。(半泣きです。)

まあまあ遠いことは承知でしたが、歩いて行ってしまえばもう帰ってくるしかないので

歩みを進めました。旦那は仕事だし、バスや電車に乗ったらもったいないので(金銭的に)選択肢には入ってきません。自分の脚を信じて、進むのみなのです。

幸いにも、3にゃん(3匹の猫)と遭遇できたので回復スポットとして拝みたてまつりました(?)猫様、ひなたぼっこしていて、きゃわ過ぎました👯

 

ここ1.2年の運動不足で不調が出ているのは身をもって体感しているのですがなんで運動って続かないんですか?そしていつも私は急に思い立って厳しくしすぎちゃうんですか?大反省会です。

一緒に運動継続してくれる人大募集中です😭

毎日更新しているでしょう?9月ももうすぐ終わるのに、記事全然書いてなかったので駆け込み寺です。いつもです。

段々私の本性が丸出しになってきましたね🥟

 

涼しくなってきて、網戸で過ごせるのに同じアパートの住民の声がうるさすぎて困っています。外国の方なので、何話しているのかは全くわかりませんがね😩英語でもありません。すごい話声が大きいんですよね、、、まあ、普通日本語にで内容聞こえちゃう方がきになるか…(笑)隣の人達はもっと大きいと思うと我慢しなくては😱

夏前にあった、悪夢の早朝怒鳴り住人からは解放されました。賃貸アパートだから仕方がないけど、賃貸ガチャ?隣人ガチャ?最悪です🥶

ここを選んで住んでいる自分も悪いので、心を仏に頑張りますよ🥺

見ててくださいね、神様仏様☆彡

 

読んでいただきありがとうございました🍄