Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

今年もまた変化の年なのかもしれない🐰

無事内定いただきました😊

よくあんな面接で受かりましたわ👶

わたくし、新たな職場で頑張ろうと思います👶

 

お金よりも、経験を選んだ自分にご褒美をあげたい。

きっと将来この決断をよかったと思えるだろう。20代は挑戦しないとね🔥

 

明日は、お休みをもらって、MRI検査🥶

手の指の(笑)

指でMRI撮るって聞いたことないんだが(笑)

こんなに大きな検査するの初めてで、大きい病院行くの初めてなのに、指って(笑)

 

実は...1年前から指が大きくなってしまって(?)

左手の中指だけデブになってるんですよ、、、でも何も痛くなくて

気づいたのは、突然でした。爪を切ろうと思ったら。。。

なんか左手の中指の爪だけでかくない?

でも痛みがなかったので放置🥶

最近痛みが出てきたので先月病院へ🏥 なんと

大きな病院で検査することになりました🥶

 

お昼に予約しているので、朝の6時から絶飲食らしい。。。

ご飯はいいとして水も飲めないのキツスギル😭

 

今日は夜更かしして(22時に寝る)明日遅く起きるつもりです🌞

健康一番ですよ。皆さん。秋なのでそろそろ運動始めたらどうですか?

私ですか?もちろん続いていません😡

 

まだ暑くありませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄