Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

いっぱい食べる君が好き

 

『いっぱい食べる君が好き』このセリフ大好きで

いっぱい食べる私にとってこの言葉は魔法の言葉なのですが。。。

細い子が、きちんと1人前をたいらげる(?)ということであって

何も私みたいに、ハンバーガーを3つも食べる子の話はしていないのです(泣き)

 

旦那も付き合ってすぐは、細い細い言ってきてくれて(?)もっと太りなって

お菓子を買ってきてくれていたのですが、、、最近言わなくて、もう重量達した?🤣

 

実家に旦那さんを連れて、両親とラーメン屋さんに行って

父母私ラーメンAセット(ラーメン1人前+チャーハン)頼んで軽めにひかれた。

 

自己管理しっかりしてないと、旦那さんにもいつまでもかわいいと思ってもらいたいので太らないように、最近運動しようとも考えたりもしなくもなくもない。😩

 

でも世の中に、おいしいものありすぎじゃない?

実家に帰ると永遠とご飯出てくるのなんで?

 

母が言っていた、

餃子100個焼いて食べ終わった後に、これでご飯全部?って聞かれることが一番の恐怖だった、と。

 

夕食後#ラーメン食べたい

 

読んでいただきありがとうございました🍄