Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

はじめてのMRI🏥

指デブ問題のため、一昨日MRI撮りに行ってきました🏥

造影剤の点滴の針を入れるのへたっぴ過ぎて、途中で針さしてる腕すごいしびれていて。終わった後、腕と服をすごい拭かれました(笑)血か、造影剤が漏れてたみたいで恐怖で見れなかった🥶黒い服着ていったので、もう確認もできず。。。

今日もすごい痣になってる😩まあしょうがないか😩

 

今年の健康診断、自分の病院で健康診断したんですけど、採血終わって廊下歩いていたら、職員に引きとめられて見たら、腕から血が垂れてて廊下ぽたぽた血のあとが。。。。🤣(もののけ姫の、アシタカが、撃たれたままサンを担いで出ていくシーン並みでしたよあれは)

 

MRI検査終わって、帰り道なぜか、ふらっふらで🥶副作用とかあるんですか?めちゃめちゃ頭痛かった😱

帰り道にパン屋さん寄って、現金1000円しかもっていなかったのですが

支払いは現金しか使えず、仕方なく現金で支払い320円のおつりでした。

 

さて家に帰ろうと、立体駐車場から出ようと下って行ったら、精算機の前にて

『あれ、いくら必要だろう。私現金残り320円だったわ🥶』後ろから1台車がいたので

もう足りなかったら、この買ったパンを恨むし(?)このパンで何とかしてもらおうと(?)どのパンを渡すか瞬時に考えていました(大迷惑)

どうしようと思いながらこんなところで神頼みしてしまいました。『300円』でした。神様にこんなこと頼んでしまいもったいなかったです😭

でも、迷惑かからずに足りてよかった。

お金少しはもっておかないと、と痛感した1日でした。しかも購入したパン屋さんのパンあまりおいしくなかった。。。🥶パン屋さんで美味しくないってなかなかないですよね…

有給取って病院に行って、散々な一日でした😭これが日頃の行いってやつでしょうか。

 

来週の月曜日に、診察で結果が分かるようです。

さーあどうなるんでしょうね😨

現金は、絶対に持っていきます✋

読んでいただきありがとうございました🍄