Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

もっと早くやっておけばよかった

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

でも、今気づいてよかった!!!

なぜならば、人生で今日が一番若いから🍄

 

〇お金の勉強👛

特に支出の見直し!!!少し面倒だけど、

1万円の節約は、1万円収入が増えるのと、同じこと!

収入増やすのは大変だけど、支出を減らすほうがすぐにできる🧠

これも、早ければ早いほどお得😊

 

〇脱毛🐵

仮に剃るのに5分かかるならば

夏の期間3か月だけ剃るとしても5×90日=450分(7.5時間)😱

塵も積もれば山となるですね(笑)

脱毛って高いけど、、、若ければ若いほどお得ですよね👶

 

パッと思いつくのはこれくらい😭

読んでくれてありがとうございました💕