Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

三日坊主三日目

10/3(火)今日で三日目😺

10月の目標『毎日投稿』を目標に掲げ

三日坊主も三日目なので(?)明日が重要ですね🥺(?)

 

今日もスコーシお散歩してきました。寒かった😨

昨日夜寝るときに、網戸にして寝たら朝方寒すぎて凍え起きました😭風邪、ひかないんですけどね。私も旦那も

結婚して、いろいろ揃える中で、風邪薬一式買っておいたんです。勿体なさすぎる買い物ナンバーワンです。来年あたりで薬の使用期限切れます。どっちか風邪ひけよ(笑)2人いるんだから、買っておく必要なかったのに(笑)

私、少女漫画で夢見た、好きな人の看病とか彼氏の看病するのやるのが小さい頃からの夢(現在進行形)なんです。

学生時代、一人暮らしじゃない人様のお家に『看病』なんぞ理由であがれやしないので

大人になってやっとできると思ったのに。。。うさぎさんのりんごとか(実際すりおろしりんごの方が美味しい)おかゆ(得意)とか作りたかったんですけど。。夢のまた夢。🤣健康なのいいことなんですけどね(笑)

 

10月の目標は、ブログの毎日投稿と、毎日5000歩歩くの二本立てになります。

今のところ順調(この人いつまで数えるんだろう)

 

ブックマークの機能が全然わからなくて、ブックマークのコメントに返信したいのにどこにどうすればよいのかわからないでそのままにしていてすみません😨

 

コメントも、ブックマークも、スターもありがとうございます😭💕

 

皆さん、読者登録者数すごく多い方ばかりで、私のことフォローしてくださってしかも記事に目を通していただいて。。。お忙しいだろうに😭

自分のことを読者登録していただいた方を、自分もフォローしたいとは思うのですが。。。そうすると一人ひとりの記事をしっかり読めない恐れが出てくる気がして。。。私が登録させていただいている方は10人もいないのですがね、、、

登録者増やしたい半面、それではきちんと読むのに時間がかかってしまい(しっかり読みたいし)。。。😭ジレンマに陥っています🥶

 

今日も仕事終わりにスーパーへ買い物に行き

18時過ぎに家に到着、

夕飯とお弁当作り、洗い物をし、洗濯物を畳み、歩きに行き、お風呂に入り、ブログを開く

21時に旦那が帰ってくる→夕飯を出し、洗い物をし

洗濯機を回し、あと5分で洗濯物が終わるので干し、寝る。

 

朝早く起きたらどうですか??

 

それではまた明日☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄