Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

知らないうちに9月になっていたんだが?

もう9月なの早すぎ。。。

そして知らないうちには嘘つきすぎ😩

 

最近涼しくなってきて少しは過ごしやすくなりましたね😊

今日なんて早く起きて思わず散歩をしてしまいました😩

9月は運動を継続できそうな気がします👶(毎月月初めに思うこと)

 

さあ明日は面接と病院(笑)

先週施設見学があってスーツのスカートをはいたら、ビックリするくらいゆるゆるで(笑)誰の?てくらいに。。。

今後スーツなんて着ることないし…施設見学だけだし、買い替えるのなんてもったいなすぎると思って安全ピンで無理やり留めて、スカートはいたけど明らかにおかしい感じだった(笑)🥶

安全ピンでとめないと、腰で履いてて、この人胴長すぎーーーってなるし、、、

また、これを履くことになるとは…前回の就活の時もスカートゆるゆるのままだったけど、今のサイズに合わせてまた太ったらもったいないと思って買わなかったら。。。

また困ってる...大学生の時どんだけ太ってたんだよ😩

何かいい方法ないかしら~~~買えばいいんでしょうけどね。。。もったいなくて😭

 

あとは履歴書今、スマホで作成できるのあるの知ってました??

めちゃくちゃ楽だった😩(笑)履歴書の写真も、家でスマホのアプリで取れてラッキーって思っていたら...

その履歴書をコンビニで印刷するのに300円もかかった🥶高くない?20円くらいでできると思ってたら。。。職務経歴書と合わせて600円🥶時間をお金で買ったと思うようにしたけど、、600円は思わぬ出費でした💸証明写真をただで撮れたからよしにしよう😩

面接頑張ったら、今週末お出かけなので頑張ります😭

さあ実家に帰るぞーーー🚗

読んでいただきありがとうございました🍄