Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

転職活動

転職活動中って、こんなに忙しかった?

前回の転職活動では、シフト制だったので自分の休みの日にバンバン施設見学やら、面接日やらを入れていたのですが。。。

今の仕事は、平日休みがほぼないので、相手に決めてもらうしかなく。。。

急に休みをとって上司に不審がられる😭

やりずらい。。。

前回の転職では、急ぎ足で転職活動していたから今回は時間をかけてやりたかったのに、転職エージェントの方に急かされ🥶🥶🥶

今日施設見学して、来月すぐに面接。。。履歴書と職務経歴書志望動機に自己PR😩面接の日まであと1週間しかない。し、休みが1日しかなくてその日は実家に帰らなくてはならない😨やること多いな😱

 

なんでこんなに焦っているかって??もう27歳だから周りも子供産んでる子も増えているし、、、

欲張りすぎなのかとか、何かをあきらめなければならないんだろうか。。。人生難しいよね?100まで生きるならもう少し、学生時代長くしない?

 

今回面接してダメだったらもう、今の仕事場でいいかな😩😩😩

考えるのも嫌になってきちゃった🥶午後は履歴書とかすすめなきゃな~