Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

今週は今日で終わり😺

こんばんは、今日で連続投稿5日目です。

以前1度だけ5日目までは投稿できたことがあります。。。今夜がやまです。

 

タイトル通り、、、明日は有給いただいています👯今日で今週はおしまい😊

親知らずを抜くための有給です。金土日月と4連休。。。🦷

上の親知らず2本は、親に会っています(?)抜歯済み

 

今回初めての、下の歯。。。いろんな人のエピソード聞いてビビっています。。。

私には3歳離れた姉がいます。大好きです。おっと、シス〇コンなのがばれてしまいます👯姉は、下の親知らずを抜いた時、朝枕が血まみれになり血が止まらなかったという…身近な人から恐怖体験を得ています🥶🥶

本当に怖いです。。。

 

この1年くらいは、歯の健康と思って割とスケーリング(掃除)行ったり

毎日フロスをしたりしていました👶

今回親知らず抜くのも、虫歯予防のためです👄

 

マスクもどんどん外して友達に会ったりするのに、口元のケアはちゃんとしておかないと🦷歯の白さってやっぱり大事だなーって思う。

 

口臭と、歯の色ってなんであんなに重要なんだろうか。。。

口臭めちゃめちゃきつい人とかいますよね。。。

マスク&ソーシャルディスタンスによって、この3年間は、そのスメハラ(スメルスハラスメント:においのハラスメント)から遠のいていましたけど。。。

 

臭いですなんて言えないし『ドブ飲みました???』って気軽に聞いちゃう???

 

歯も白ければ清潔感。黄色いと。一段と魅力低下。。。

私はコーヒー好きだし、炭酸好きだし。炭酸飲料も良くないらしいですよ😱

 

できるだけ白く、自然な白さでいたいですね。

自分も気を付けようと思えますよね🥶

 

話がだいぶそれてしまいました。

歯の健康は若いうちから✨頑張って抜いてきますね😱

もし明日投稿がなかったら、抜歯による大量出血で意識不明のため

だと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄