Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

痛い思いと美味しい思いをした連休

なんとか連続投稿7日目!!

改めて、毎日投稿してる人すごいなーと。。。

 

三連休も初日で、道もかなり混んでますね🍂

昨日は親知らずを抜いて、実家に泊まりました。血が止まらない恐怖の中眠りましたが、全然大丈夫でした☺︎固いものは食べられないのでお粥で我慢…急に痩せちゃた気がします(そんなことはない)

昨日今日と、ウォーキングサボり…

毎日5000歩の記録途絶えました。あーー。こうなるといつも嫌にって、辞めちゃうんですよね…

明日は歩きたいなぁ。

 

今日姉が私の留守中に、お土産をポストへ

シャインマスカットと下にあるのは、ブラックシャインマスカットって品種なんだってーーー!!(調べたらめちゃ高い。。。)

味が濃くて甘くてすんごくおいしくて、親知らず痛いの吹き飛んだ🦷

なんでこんなに、くれるんだろう…前世マザーテレサ??

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🍄