Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

早寝遅起きは何徳?

昨日は疲れてとっとと寝たのに起床時刻はいつも同じ🌞

眠いまま1日過ごして、せっかく早く寝たのになんでこんなに眠いんだーーー(笑)

前世、コアラ?

 

夕飯は今日はスーパーのお寿司で済ませました😱仕事疲れたを理由に夕飯スーパーなの初めてです。でも、もんのすごく楽でした、、癖になりそう、、洗い物もほぼないし、パパっと食べてパパっと片づけられました🥺880円の40%引きのお寿司二つ🍣味はいまいち(笑)まあ海が遠いからしょうがない。たまにはこういうのもいいかもしれないです。。。時間をお金で買ったなーと思いながら帰りました。

頑張りすぎて、爆発するより、ゆるーくたまには休憩も入れながらやるのがなんでもいいことが最近わかってきました✊

できるだけ手を抜いていきたいと思います。生きてるだけで偉いんだ🥶

 

読んでいただきありがとうございました🍄