Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

お金の使い方で悩む26歳

本題に入る前にちょっとびっくりすることが!!!

 

昨日ブログを書くときにパソコンを開いた時刻が20:00で

ビックリ!!!なぜかというと、前日もパソコンを開いたのが20:00だったからです

なんだかぴったりが2日続いているから、明日(今日)も20:00だといいなーとか投稿していたのですが…そんなことすっかり忘れていて

今日もお風呂から上がりパソコンを開いたのが、ぴったり20:00だったんです🥺(最後に時計を見たのは7時頃だったと思います)

嘘みたいですよね?(笑)でも嘘を書く理由がないですから😩(笑)

これはちょっとハッピーな気分です♪

これ、明日も20:00だったら特技にしていいですよね?

時間配分?腹時計?わからないですけど何かがぴったりなんでしょうね(?)

力も漲ってきた気がします。ゆくゆくは世界を救っちゃったりするかもしれません。

 

さあ、今日はなんと朝6時に目が覚めたのですが

後天性お布団好き好き症候群が発症してしまい

思うように体を起こすことができませんでした。すごく悔しかった。

なんてこと書いていてーすごく恥ずかしいです。はい。

 

明日のお休みは、久しぶりに旦那とカフェデートの予定です☕💕

 

ケチらないように、しっかりとお金を使ってゆきたいです🤣

大体が、コーヒー1杯で500円って高いんだよ(笑)じゃあ行くなって話なんですけどね

家では、頂き物のコーヒーメーカーで豆を挽いて入れてるので、なかなかに美味しいんです😭コーヒー消費量も激しくて、豆も全然酸化しない(笑)

だから、カフェでコーヒー飲むなんて滅多にしないんですけど😩

空間がかわいくて、行ってみたいところがあるので、仕方なく(?)

 

上手にお金を使うことができていなくて、お金を使うことに躊躇してしまうことが多いです。※家族や友人へのプレゼントにはお金をかなり使ってしまいますが(笑)

 

節約ももちろん大事だけど、これじゃ死ぬときに一番お金持ちになりそう(笑)

 

明日死んだらこれまで節約生活してたこと悔やむなー(微々たる貯金ですが。。。)とか急に思いついて、

人生の厚みを出すにはやっぱり浪費っしょ!!!って思っちゃったりするの

危険すぎません(?)(笑)

 

そういう大爆発しないためにも、明日はカフェで浪費してきます🤣

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄