Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

朝活🌞

今日は5時に目が覚めて、ゴロゴロしていたのですが

ふと、せっかく早く起きたのに、またライン漫画を読んだり動画見たりして

過ごしてよいのか??これではだめだと自分を奮い立たせて

5時半に起床。窓を開けたらあら、涼しいではありませんか😍今日こそ歩こう!

急いで顔を洗い、歯磨きを澄ませ、水を1杯飲みました。

何が面倒かというと、日焼け止めを念入りに塗り、顔面を作成しなければならないこと。これが面倒で、朝ウォーキングする気持ちになれないのです😭

高校性までは、化粧してはいけないと言われ、25歳超えたらスッピンで出歩けば

捕まる。(でも私は眉毛しか書きませんけどね)

6時頃家を出て、日陰を探して40分歩いて帰宅🤣6時だと結構日が昇っていますね😭そして、朝ウォーキングしているおじいさんおばあさん多いですね。。。これは田舎だからなのか???接骨院の近くで待機しているジジババさん。まだ6時よ?さすがに早すぎるのでは???

 

風が気持ちが良かった😩やっぱり運動しないとね😩

まあこれが続かないんですわ😭毎日やろうとか目標は立てないけど、気持ちが良かったからまた歩きたいなーなんて今日は思いました。。。

帰り道、どこかの家からイワシのめざし?の焼ける匂いがして、(ハラワタが焼けるあの匂い)白飯あったら、一杯いけた😭(笑)実家でよく朝ごはんに、干物とか魚を食べていたからすごく懐かしく感じました。。。美味しかった(匂いだけ)

帰ってきて旦那の飲んでいるプロテインを1杯盗んで、今ブログを書き始めました😊

今日は、久しぶりにおばあちゃんちに行く日👯楽しみだな~~

 

洗濯もの干して、コーヒー淹れて、顔面形成したら、さっそく向かいます🚙