Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

祝・50記事突破

最近自分を否定的に考えて、自己肯定感低めだったので。。。

もう少し、ハードル下げて考えてみようと思う。

ブログはすごく不定期に上げているし、はっきり言って全然面白くはない。先週は1記事も書いていない。書いたのになぜか納得がいかなくて消してしまった。

だけど、何とか50記事に到達したことは、褒めたい!!!

まだいまいち、何を書くのか定まっていないし、雑記ばかり書いていて

読んでくれている人はどんな気持ちで読んでくれているのか不思議😱

優しい方たちなんだろうなと、ありがとうございます😭🍄

 

全然関係ない話・・・

夏休みの土日はよりいろんなところが込んでる😱

日曜日にサファリパークに行った🐅

好きな動物は何ですか???ってめちゃくちゃ難し質問。結局決められなかったんだけど、アメリカンバイソンは、なんか親近感湧いて?なんか好き👶

形が不自然で(お尻小さくて肩でかあ)なんかかわいい😨

バイソン

 

動物も暑そうだった。。。毛がある動物はもっとあついだろうに。。。それに引きかえ人間は自分で、服を変えて調節できてなんて幸せなんだと、

人間でよかったありがとう🌏こんなこというのもあれだけど、優越感あった。。。。

 

今年の夏をどう生きるか。そして今週もまだ1日め、あと4日もある😩あと何日って考えない方が、絶対良い🥶

ブログもまた頑張って更新していくのでよろしくお願いします👶

 

読んでいただきありがとうございました🍄