Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

7月病?

7月ももう10日も過ぎた。

何もやる気が起きない。。。

ただ、継続できていることは家事と旦那さんのお弁当作り。

 

ブログも月水金に記事を書けていないし

簿記3級の勉強もまたサボっている。

 

ブログで、自分と同じくらいに始めた人が、読者数桁1つ追い越されてた😩

ラソン大会の、一緒に走ろうって約束して裏切られた気持ち思い出した。

いや、これは勝手に一緒に走れると思っていただけだ。

 

すごいよなぁ。私には飛びぬけた才能があるわけでもないし

何なら劣っていることが多い🧠

自分をほめてあげられるのは、自分しかいないのだから

今こうして1記事上げられそうな自分を褒めてあげよう。。。

 

もっといろいろ頑張りたいことはあるのに、

集中力が5分くらいしか続かない。5分て集中力って言わなそう、、、

 

簿記3級そこまで難しくないらしいけど、、、

分かりやすいと言われている、講座(○○アール)を申し込んだんだけど

全く理解できないんだが????

でもそれでも挑戦するしかない🔥1万円で申し込んでしまったのだから

必ず今年中にとりたい🥶🥶

 

さぁ5分でもやるかな。

読んでいただきありがとうございました🍄