Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

運動不足の20代、散歩で腰痛に。

最近(3年前くらいから)運動不足すぎたので、昨日一昨日と、夜散歩3㎞くらいしたら

今朝腰痛になり🤣立ったり座ったりすごく痛い😭(笑)今日仕事が休みでよかった。。。

最近夜も暑いけど、私の住んでいるアパートは異常に熱がこもるので、

外の方が涼しい。。。昨日一昨日は旦那の帰りが遅かったので、1人なのに冷房使ったらもったいないし、運動不足だったので歩こうと思ったのです🤣

 

散歩で腰痛とか恥ずかしすぎる。。。ストレッチも全くしていなかったので、よくなかったのでしょうね😨

先日、姉とディズニーランドの話になって、また行きたいなと思ったのですが

この調子じゃあ何年後になるのやら、、、

体の不調が出はじめて、いつまでも若くはないしメンテナンスしっかりしていかないと。。。と痛感しております😭

腰痛治ったら、運動もストレッチも取り入れないといかんなぁ😨

 

午前中は、腰痛で横になっていたので

午後からは、大好きなコーヒー☕を淹れたので

簿記3級の勉強を少々やろう🧠(いやだなぁでも少しでもやるかぁ)

 

皆さん暑いので、こまめな水分補給を🌼🌼🌼

読んでいただきありがとうございました🍄