Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

この世で一番難しいこと

私がぶち当たっている

この世で一番難しいことそれは、『継続すること』です。

習慣になっていることといえば、ご飯と歯磨きとお風呂くらいだな。。。

皆さんは何か新しいことを始めたときに継続することが得意ですか??

 

私は仕事の通勤中に、

中田敦彦さんの「youtube大学」の動画の内容を聞きながら通勤しています🚙

昨日たまたま、再生した動画で、

1年前に中田敦彦さんが、ある本を紹介していました

それは『がんばらない戦略』という本です!!

youtubeでいろいろな方がこの本の紹介をしていたので、気になったら見てみてください!!

私は

方法の一つとして習慣に取り入れることをしてみようと思います。

これからは月水金にブログを書くに変更してみます。

 

さあ私は継続がこの世で一番簡単なことにできるか。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🍄

 

〇内容もあまりない私のブログの読者になっていただき、★もつけてくださり本当にうれしいです😭✨ありがとうございます🍄