Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

「新入社員時代のクスっと笑える苦い思い出はありますか?」

お題「新入社員時代のクスっと笑える苦い思い出はありますか?」

 

5年前の話。。。

A3で印刷してきてと上司に言われ資料を渡されたのですが、、、

上司も何やら急いでいた様子だったので、『はい、わかりました』と答えました。

 

『A3で印刷』と言っていたので、脳内会議で場所だと思い込み。。。

必死に『A3』という部屋を探し、、、わからずとりあえず3階へ。。。

 

さすがに時間がかかりすぎて怒られると思い

正直に上司の元へ、場所を聞きに。。。

 

『A3てどこですか???』

『。。。。???』

全然かみ合わなかった🤣🤣🤣🤣

 

しばらく私のあだ名A3だった思います。。。😭

 

用紙の種類を知らなかった。。。今思えばとても恥ずかしい。。。

読んでいただきありがとうございます🍄