Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

香水の使い道

『香水の使い道』

 

私は、学生時代に香水を集めたりしていたので、結構あるのですが、

今は職業柄香水をつけられません。(栄養士なので)

また、友人や恋人からプレゼントで嫌いじゃないけれど、付けたくない香水をもらった経験ありませんか?

学生時代はよいと思っていたけれど、大人になってからはなんかこれ微妙。。。

みたいなものとか(笑)

あと香水を全部使いきれたことないのですが、なかなか最後まで使い切るの大変じゃないですか??私だけでしょうか。。。使い切れる人すごい。。。

今回は香水のおすすめの消費方法を紹介します。

お勧めする使い方

〇トイレットペーパーの芯に振りかける

 トイレの芳香剤替わりになります!!

 ※芳香剤を置いている場合は混ざるので✖

 

使い切るのには長い道のりです😭(笑)

気に入ってくれた人にあげるのが一番早い

 

地道に使います。。。

読んでいただきありがとうございます🍄