Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

「遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム」

お題「遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム」

 

遅れてやってきた自分だけのマイブームは『携帯のオンラインゲーム』で、

デットバイデイライトです!!!

 

小さい頃は、DSでゲーム『おいでよどうぶつの森』をやっていたくらいで、

『戦闘もの』はほぼやったことがなく。。。

 

大学生時代に荒野行動ブームが来て、やってみたのですが全然上達できず😭

毎日触るようにしていたのに、全く上達しなかったのでやめてしまいました。。

 

始めたきっかけは、旦那がゲーム実況を見るの好きで、狩野英孝さんのゲーム実況をみて、面白そうだったのではじめました。

 

はじめは、上手く操作できず。。。

でも、段々上達(自分の中で)してきたのを感じられて、うれしいです👶👶

ゲームって楽しいですね!!!これがいわゆる成功体験の積み重ね⁉(笑)

自分もハマると、旦那がずっとゲームしていても気にならないものですね😍(笑)

 

26歳にして、オンラインゲームにはまるとは、思ってもいませんでした😭

時間すぎるの早すぎて、、、GW何時間費やしたか。。。(笑)

 

苦手だと思っていたものでも、成長してから初めてみると

案内夢中になれるものがあるかもしれませんね!!!

何事にもチャレンジ😍

 

読んでいただきありがとうございます🍄